仕事辞めたい

結局またダメでした。

 

今度こそいい環境で、

文句なしの職場に就けたと思ったのに、

また今までのように辛くなりました。

 

スタッフの顔を見るだけで嫌な気持ちになる。

自分が何か間違えていないか、と常にビクビクしてしまう。

 

生きた心地がしない。

自分が自分ではないような気持ちになる。

 

怒られてばかりで気持ちも萎縮して、

自分も何がしたいのかわからなくて辛くなる。

 

死にたい、とまた強く思い始めました。

 

自分のやりたいことなはずなのに。

これさえ乗り越えればやりたいことやらせてもらえるのに、

なんでだろうね。

 

なんでこんな気持ちになっちゃうんだろうね。

自分のことなのに、理解ができなくてまいる。