2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事辞めよう

http://blog.hatena.ne.jp/japansg/?via=201006昨日母の勧めで占いに行ってきました。 以前占いを始めた友人にお願いしたこともあって、 今回が2回目。 前の占いから一年経った今でも同じことで悩んでるとは 昔の私は思うまい。笑 結果として占ってもらって…

あなたには分からないよ

ミスをたくさんするのが辛いのに、仕事量が自分のできる2、3倍もの量だっていうと、 仕事ってそういうのを乗り越えていくもんなんだよ。 「いい仕事」なんてないんだよ。って。 別に楽をしたいとかそういう話をしたいわけではなくて、 自分だけが大変だっ…

何か違う

すごく違和感。 とりあえず今思っていることをまとめてみたい 1)本当にミスは直るの? 今の環境ってミスが多いと信頼に関わるようなお仕事だと思う(旅行代理店)。だからあえて、そういう緊張感のあるところで仕事をすれば嫌でもミスが減るかなと思ったん…

そんなこともなかった

普通に辛い

不思議なことに

すごい嫌だな、もう働きたくないって思っていたのですが、昨日上司に勇気出して「ぶっちゃけ私この仕事向いてますか?」って聞いたんですよ。もう聞かないで、自分で判断して辞めるのもありだったけど、でもどうせなら私を普段から見てる人がどう思っている…

やばい

とりあえず疲れた 働きたくない 今日は先輩いなかったから、 常に見られているという意識もなく、 自由に働けたけど、 それでもなぜか終わる頃にはストレスが溜まっている....。 自分にこの仕事が合っていないのか、 それともただまだ仕事に慣れていないのか…

疲れる

アップダウン楽しいと思っていたけど、疲れてきました。 辞めたい、もう絶対辞める、と思っていたのに、 ストレスを吐き出したら、もう少し頑張ってみようかなって思う の繰り返し。 いい加減疲れた。 もう辞めたい。 でもここで辞めたら、結局他のところで…

もうわからない

変わっている、と見られたくないけど、 だからと言って合わせすぎて疲れるのも嫌だ。 中間があるのが一番いいけど、 なかなかできない。 あーもうなんか泣きそう。 最近18歳にみられます。 実年齢より6歳も下で、 なんだかすごい嫌になる。 もうなんか色々…

いつのまにか溜まっていた

今日久しぶりに日本人の方とランチに行きました。 そこで、ご飯食べて、なんだか、ね 色んなこと話しました。 というか私が一方的に話しました。笑 色んな会社での不満を言って、 しかも溜まりに溜まりすぎたのか、 話しがよく飛ぶ。 多分聞いている相手も、…