今月40万円到達しそう

たまたまですけど、今月40万円分稼ぐと思います。

 

なんかこんなことで喜んでいる自分がなんだか悲しくなりました。

 

どれだけお金が増えたって不安はずっとついてくるし、もっと言うと自分の好きなことが今できるわけではない。

 

なんだか自分は何がしたかったんだろうっていう気持ちになってきた

 

しかも今の私の働き方って少しグレーゾーンな気がする

 

オンラインカジノについて書いているんですけど、正直違法ではないけど、合法ではないみたいなものだし、

 

それを中心に書いているので....需要があるからかけているだけで、決して文章が上手いわけではないし、

 

正直私は興味のないトピックだし、

 

ずっとこんなふうに稼いで生きていくつもりではなかったのに、何しているんだろうって言う気持ちになりました。

 

フリーランスになったら自由になれると思っていたのに、結局働き方が変わっただけで根本は変わっていない。

 

だからといって今の生活を手放すのは惜しい

 

貯金だってしたい。

 

もう27だし、いい加減大人らしい生活がしたい。

 

けど正直金額が上がったところで、プライドが上がるだけで、全然嬉しいとか、楽しいとかそんな感情芽生えない

 

自分本当に何しているんだろう。

お金がなかったらなかったらでつらくて

あったらあったで自分のしたいことできなくて。

 

何しているんだろう。

食べ物のお仕事がしたい

調理がしたい

食べ物のことばかり考えていたい

 

もうこんなの嫌だ。

 

嫌だけど、どうすればいいのかわからない。

お金が必要で、もう両親に頼りたくないし、

けどうつ病だから、人と働けなくて。

 

なんでこんなにも自分のやりたいことは新卒当初からはっきりしているのに、

できていないんだろう。

この感情はなんだろう。

 

悔しいとも違うんですよね。

どうすればいいんだろうね。

 

やっぱりどこかで両親の思う娘でありたいんでしょうかね。

手が綺麗なままできる、高月収がのぞめる、

怪我をしない、そんな仕事を選んであげたいって心のどこかで思っているんでしょうね。

 

私は今真逆を行こうとしているので。笑

 

誰かの言いなりになりたくないって思っていたけど、

結局今のって自分のためじゃない。

 

とかこう、色々と考えが巡っています。

今の自分、ハッピーじゃない。

 

安心はしているけど、これは違う。