2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

ごめんなさい、ネガティブな話ばかりしたいわけではないんです。 でもあまりに色々と刺激が強くて、あまり良いものに見えないんです。 一昨日ぐらいかな、アルバイト先の会社の忘年会に行ってきました。 初めての忘年会で、しかも無料。 色んな人と話す機会…

もうなんだかどうすればいいんだ

大晦日ですね。 なんだかずっとイライラしていて、 このイライラはどこから来るんだろうって思い返したら、 やっぱりアルバイトからなんですよね。 あれだけ辞めたい辞めたいって言っているアルバイトをなぜ辞めないんだって自分でも思うんですけど、 多分怖…

なんのために生きてるのか

また今旅行に行ってるって話だったと思うんですけど、友達と仕事の話とかしてるとふと思うんですよ。なんで私たちは仕事で辛い思いや苦しい思いをすると知っていながら働くのか。お金を稼ぐためというのはごもっともなんですが、それじゃあ本当に生きてるだ…

甘えなのか

どちらも嫌だというのは甘えなのかはあ。

思ってることまとまった

シドニーから帰ってきて、また国内旅行中です。父にはお金は大丈夫なのか、と心配されました。それはさておき、色んな経験をしたり、色んなところに行くことでわかったんですけど、私誰かの元で働きたくないんです。でもただ働きたくないのではなく、下にい…

死ぬということ

最近どのニュースでも流れていますが、 K-popアイドル、ShineeのJonghyunが亡くなりました。 自殺です。 彼は私が高校生の時から見ていたアイドルで、 すごい好きで、 一時期本当に好きで、プロフィールとか探しに行くぐらい。 でも、だから、まさかそんな輝…

帰ってきました

シドニーから帰ってきました!! 帰ってきてしまいました.... 帰ってきたくなかった....笑 というわけですが、 あっちに行ってきて色々と世界観とか変わってきて、 なんだか悩むだけ無駄というか、 なんでこんなことで悩んでいたんだろうって思うぐらい とて…

オーストラリアにいます。

旅行です。友達が大学卒業して、オーストラリアから離れるということで、その前に遊びに来ました。毎日遊ぶので忙しくて大変だったんですけど、今日一息つけて、ブログのことを思い出し、書いています。こっちの人ってびっくりするぐらい皆幸せそうで、ゆっ…

多分これが要因

暗い投稿が続いてますね笑 これも暗いです。 なんかずっとあの後くよくよしちゃって、 今もしているんですけど、 なんでこんなくよくよしているんだって思って、 あれなんですよね、 母が私と同じタイミングで海外へ帰るみたいです。 私が元々海外に住んでい…

疲れた

髪の毛ベリーショートになりました。 頭軽くなるのかな、と思ったら髪が頭にしかないので、 鳥の巣をかぶっている気分です笑 少しスッキリしたかな。 そういえば、 フードコーディネーター3級合格してました!! 旅行から帰ってきて、封筒が机の上に置いて…