2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hobby > Money

こう考えるのにも色々経緯がありまして... インターンしていた時に 「好きなことをやれ。そうすればお金は回ってくる」 と言われたことがあるのです。 私も仕事は好きなことをすればお金を稼ぐのが苦でないし、 どんどん自分自身の経験値を上げていけるから…

おまけ

OH MY GOD YES, I'M ALMOST DONE WITH MY ESSAY WOOOOOO 試験期間でやっと...! 英単語3000文字分の要約と英単語3000文字のエッセイを 丸4日間かけて終わった!!! ふうう〜〜〜〜っ! 嬉しすぎてサンバ踊れそう!! じゃっじゃ、じゃじゃっか じゃっじゃ、…

なりたい私

私にはなりたい自分像がいる 自分がこれだということは譲りたくないし、 決めたものには情熱をたっぷりかけたい。 飽きやすい性格で習い事もバイトも趣味も1年以上続いたものはない。 やっては辞めて、またやっての繰り返し 唯一続いたのはゲームと漫画 よく…

これからどうしよう 第二弾

さて、就活しようと思って、 思い立った....! ...何をすればいいかわからない! 調べながら授業を聞いてたら ク:「就活するの?」 と隣にいたクラスメートが。 私:「うん、してみようかなーって。何から始めればいい?」 ク:「スーツ....?笑」 ....確かに…

大人力とは

私はバカ正直で人に好かれづらい上に飲み込みが悪い。 3拍子揃ったまま、某有名大学に入った私。 好かれるために、たくさん「大好き」と伝える方法を考えた。 バカ正直だからそれを愛嬌に変えて、正直に言うかわりに「うふふー」とごまかした。 飲み込み悪い…

これからどうしよう 第一弾

考えまとまった! やっぱりシンガポールで働きたい....でも新卒で働けるのか....と思い、 ネットで調べてみたら、 いた!新卒でシンガポールで働いた子! asenavi.com ....わあ、ずっと日本育ちの子だ。海外で働いてみたいって思ったのね。 お、気になるとこ…

就職

現在大学4年生 世でいう就活の時期が終わった頃、 私は卒業したら、バイトしながら国内を半年周って、 チャンスがあったら台湾にワーホリで半年行ってから シンガポール帰って就職先探そうかなーって思ってました。 〜居酒屋〜 友1:「なんで台湾に行くの?…