2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り越え方がわからない

わからない、というよりは書きながら考えたいな、と思いました。 うーん。 私は正直新卒で会ったような人たちと仕事はしたくないです。 したくないし、するぐらいならなくなった方がマシだと思いました。 彼らは仕事においてプロフェッショナルです。 私より…

私の恐れていたこと

また少し暗い話で、申し訳ない。 ここ最近うつ病から抜け出せたと思ったら、 また戻ってっていう感覚があって、 こうなるのって不安から抜けられないからっていうのもあるらしいんです。 だから私は何に不安を感じているのかなーと毎日探っているのですが、 …

妬み

それで、カウンセリングの記事でも書いたように、 まあ、妬んでいるみたいですね。笑 自分でもこの感情に気づかなかったので結構驚いています。 でも一度気づくと、まあ、次から次へと感情が出てきました。 やはり小さい頃から人付き合いがうまくいかなかっ…

カウンセリング行ってきた

1ヶ月に1回のカウンセリングへ行ってきました。 特に今している仕事について話したんですけど、 色々と気づきがあったのでまとめていきたいです。 ***** 1.相手が羨ましいからイライラする まず私はカウンセラーに言いました。 「なぜかわからないけど…