2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私のゴール

私は今オンラインのマーケティングコースに通っているのですが、 そこで初めて私がどういう気持ちを持って、ビジネスをしたいと思っているのかについて話しました 「シンガポールと日本を繋げたいって思っていたけど、意外と皆日本とシンガポールってちゃん…

次の頭の整理

次に新卒でのことについて書きたいなって思いました。 カウンセリングで香港での話をする前に話しました。 新卒での経験がトラウマになっていたみたいです。 ただ、私の経験がひどかったっちゃひどかったんですけど、 誰からみてもパワハラだ、とかっていう…

頭の整理

いつもみたいにこのブログを頭の整理に使いたいです。 というのもやりたいことがありすぎて、 なにから片付ければいいのかわからないからです。 というわけで始めます。 *********** 今やっていること 1、日本語を教える 必要な理由:今後の保険…

起業プランについて

考えていたわけですが、細かい計算をしたところ、 このまま細々続けてもお店を開けるだけの収入にはならないことがわかりました。 そしてこのまま専門職を決めずにフリーランスを行うと、 私の収入はいつまでたっても25万円程度だということもわかりました。…