カウンセリング

カウンセリング行ってきました。

 

自分の問題が変わったわけではないのですが、

スッキリしました。

 

ここ数週間は本当に色々と精神と気持ちの面でアップダウンが激しくて、

いやー、本当によく乗り越えた、という感じです。

 

ざっくりいうと両親との関係性についてなのですが、

両親との関係が自分の仕事や生活に影響していることで、

とてもストレスを感じていました。

 

それで部屋を借りて、そこで暮らそうと思っているのですが、

そのお金もとてもギリギリ。

 

別々に暮らすとなると、

今行っているホームベースの食も売れなくなるかもしれない。

今通っているオンラインコースを早めに切り上げる必要がある。

フリーランスではなく、安定してお仕事をもらえる仕事を見つける必要がある。

 

などなど。

 

自分のやりたかったこととは反したことが起きているわけです。

なんのためにこの半年間積み立ててきたんだ、という思いもあれば、

ようやく親から解放され、自分で歩んでいけるという自由もあります。

 

今はなんとか自分に合った仕事を探し、

安定した収入を手に入れたいと思います。