インターンシップ先

ちょうど今日は時間があるので、

書きたいことをたくさん書いていこうと思います。

 

インターンシップきついです。

まだ3日目ですが、

 

覚えられないという焦りや、

当たり前のことができないという恐怖や、

それによって周りからの態度が一変して、

なめているというか、なだめられているというか、

言い方がきつくなっているというか。

それでもそれに対して、

うまく強くいうことができない立場にいて、

 

もうそれに慣れてしまっている自分がいることが怖いです。

 

この状況を一変したい、と思って、

とりあえずメニューだけでもいいから、

教えてもらったことだけでもいいから

しっかり覚えようと頑張っているところです。

 

教えてもらったことだけでも、

自信を持ってできるようになれば、

自分の行動もそれに伴ってくると思うし、

周りからの見る目も変わってくるのではないかと思っている。

 

そもそも周りにどう見られるとか、

どういう話し方をされているかとか、

そういうこと気にしているからいけないんかな。

 

まあ、結構な言われようだったけど。

すっごいイライラしたけど。