なぜこうなる

1週間辞める日を早めました。


でも私こんな形で辞めるのではなく、

皆しぶしぶとokして辞めるのを考えてたし、


まさか上の立場にいる人一人の決断だと思わんかった。

社長も私にすごいきつい言い方するし、

先輩もいつもみたいに辞めることをネタに意地悪言ってくるし、

なんで私のストーリーを知らないのに、

そう一方的に言えるんだろうっていうのを思った。


この4月からきつかったけど、

でもどうすればうまくいくかなってことを考えて、

結果は出なかったけど、実践するの頑張っていたのに、

なんかね、そんなすっごいきつくはないけど、そういう言い方されたり、行動とられたりしたら悲しい。


なんだかんだいって結果なんだなっていうのは思った。


なんかな。

なんのためにこの会社でこんな長い間過ごしていたんだろう。