また恋愛の話です

ただいま恋愛一色です。笑

 

仕事どうしたって感じですね。笑

それは次の記事で書いていきます。

 

とりあえず、今週は長かった。

というのもエモーショナルな時間をこの人と一緒に過ごしまして、

私の対人恐怖症について告白して、

距離を置きたいって言ったのを、

 

距離を置く=友達をやめたい、という風に捉えたらしく、

傷つけてしまい、

そこから結構長い間話していましたね。

 

その後からかな、

本当にただただ毎日疲れて笑

 

私もあるカミングアウトを受けて、

すごいショックを受けたし、

今もまだ受け止めきれていないって感じている。

 

だから正直このままメッセージしたいっていう気持ちもないのですが、

なんだかんだ、言いたいことがお互いにあって、

それを少し言ったつもりだったのに、

話がまあ続くんですよね。

続きすぎて、終わらない。笑

 

もともとメッセージするのは好きではないので、

毎日メッセージが続くことが嬉しいと感じながらも、

そろそろ自分の時間が欲しいな、と思っていたところです。

 

今日は相手からも私からもメッセージが来ていなくて、

久しぶりに自分の時間って感じです。

やっぱ一人はいいね。

 

こうやって一人になると、

自分の気持ちを冷静に見直すことができるし、

リラックスできる。

 

本来なら好きな人の前でもリラックスできるものなんだとは思うんだけど、

ね、なかなかできないってことは、

恋愛も遠いかな。笑