2019-11-12から1日間の記事一覧

インターン先

そして来週から新しいインターン先に行くのですが、 私の同級生一人が私に言ったんです。 同「俺の行っているレストラン、日本人シェフが和食と洋食のフュージョンやっていて、日本語でやりとりとかもしているから、ユキにぴったりだと思うよ。まだインター…

これから私ができること

今日お話ししたことで、 だいたいこの先の道が決まった。 -食品関係の営業のお仕事につく(うまくいったら) -それとは別に自分のレシピで作ったものをお客さんに売る -結果的には、お仕事で使っている食材を自分のレシピに取り入れる ということです。 もう…

私のやりたいことが全て

でも営業って盲目だったな。 前から、もしかしたら、みたいな気持ちはあったんだけど、 いやー、こんな話し方でできるわけないじゃんー 売れないさーとか思っていたわけよ。 だから視野に入れていなかったというか。 でもよくよく考えたら、 どこに売れば一…

パッション

今日は以前話していたセレブリティシェフと1対1で話す機会がありました。 いきなり担当をしてくれている人から 「シェフ、今日なら話せるみたいよ」ときたので緊張。 やっぱり自分にとってこの人すごいって思う人と 話すときって緊張しますよね。 私も手が冷…