自分のやりたいことが未だにわからない

本当にわからない

 

何度考えてもわからない。

 

どうしたらわかるようになるんだろう。

 

自分の強みをもう一度書く?

そうしようか

 

強みと弱みを一度書いてみようか。

 

強み:

-英語、中国語が話せる

-中国語の方言、広東語も雰囲気で何言っているかわかる

-スペイン語を勉強したことある

-大学まで通っている

-調理の基礎を理解している

-すぐに記事を書ける

-単純作業のスピードが早い

-根性ある

-好きな分野では、負けず嫌い

-感受性が高い

-人と打ち解けるのが早い

-適応能力がある

-一人で長時間いれる

 

弱み:

-全体的な作業スピードが遅い

-ケアレスミスが多い

-文法が下手くそ

-言われたことを瞬時に理解して、応えることができない

-瞬時の判断が苦手。皆との価値観の違いを気にしてしまう

-考えすぎる

-プライドが高い

-感情的

-チームワーク苦手

 

わからない

 

強みと弱みを考えたところで、

それでどうしたって自分でも思ってしまった。

 

次は自分のやりたいことを書いてみようか

-旅行したい

-仕事楽しみたい

-食関係のお仕事がしたい

-通訳、翻訳楽しそう、

-本を出版したい

 

ぐらい?

 

もう調理は仕事にしたいって思わなくなった。