最近のフリーランス

お久しぶりです。

 

最近このブログにも帰ってきてなかったなと思い...

 

 

フリーランス始めて1年ちょっと経ちました。

 

ようやく初めて生活するのに足りる額を手に入れることができました。

しかも社会人として働いているときよりも断然多い。

 

もちろんその代わりボーナスもないし、有給もない。

同僚や先輩もいなくて、味気ないし、危険な働き方だと私も思う。

 

それでもこうやって夢見ていた日が、

ようやく私も仕事で悩まなくてもいいんだと思える日がやってきそうで

嬉しくなった。

 

もちろんうまく働けるようになったから、お仕事がうまくいっているわけではなく、ほとんど運みたいな感じだから、

頑張る必要はまだまだある。

 

し、自分のやりたい食にたどり着くためにも早く安定して稼げるようになりたい。

 

まだ後もう少しだけ、頑張ろう

頑張りすぎるのは良くないから、

程々にしながら自分の夢を叶えていけるといいな。