なめられる不思議

なめられまくっています。


些細なことかもしれませんが、

すっごく距離が近く人使いが激しいおばさんや、

自分も仕事できないのに、なぜか私に「はあ」って感じで話してくるポッチャリ女性や

仕事がすごいできて、「あれ?これはこうするんだよ?うん」と私がやったわけではないのに注意してくる男性などいます。


最初は仕事ができないから仕方ないって思っていたのですが、

「いや、そういうつもりじゃないんだけど」って思う部分まで勝手に解釈されて注意されるようになりました。


疲れた。

仕事ができていて、対人恐怖症もひどくなかったらうまくいっていたかもしれないけど

扱いがひどすぎて辛い


そして逆に私が「これこうだよ」「もうやってるよ」という感じで行動すると、

イラッとされる。


「自分たちはこれぐらい我慢してやって、自分より下だと思っていたやつがいきなり同じレベルに来ようとしてうざい」

みたいなそんな感じですかね。


私の性格が歪んでるんかな。

母が近くにいると、いつも性格が歪んでいく......


今人付き合い辛いし、

もう働きたくない....