言わなさすぎた

何が嫌かって、

この一件を通してきっと事情を知らない人には私が完全に悪い人というか、子供のように映るということ。


そして、それを経て私も言いたいことしっかり言えばよかったのかなって思った。


話の流れとか無視して、もう言えばよかったんかな。


嫌っているんだなっていう態度を先に出したのは本当は私じゃなくて相手だということとか、


裏で悪口言うなっていうくせして、自分も私の悪口を裏で言っていることとか、


私の態度が悪いのは、反抗したいからとかではなく

人が信じられなくてうまく振る舞えないから、とか


緊張しすぎて、あの状況で集中するのが困難だったとか


美談で終わっているけど、実際そんなことも言えないぐらいすごい言いようだったってことろか


1週目から割と私のちょっとした言動にすぐイラッとしていたこととか


後、一緒に行うパートナーを学校では選んだり、インターン先をホテルに変えたりするのは

単にわがままではなくて、

変えれるならお願いしたいって思っただけとか


インターン先を変えることに関してはもう事前にできる、って聞いていたし。


言えば周りも理解してくれたかな