彼氏が欲しい

一気に路線変わります。

 

はい、彼氏欲しいです。

 

とっっっっっても欲しいです。

 

自分が辛くて落ち込んでいるときに、近くにいるだけでそういう気持ちがすっ飛ぶような彼氏が欲しいです。

 

この歳になってシングルなのは洒落にならない...

 

皆どんどん結婚していくんだから、

私も早く結婚して金銭的に楽になりたい。

 

いや、それだとお金目的の結婚になってしまうわな。

 

そういうわけではないけど、人生に安心感が欲しいんです。

 

安心感をくれる彼氏。

 

そもそも安心感を彼氏に求めるような人に彼氏ができるのかってところが悩みどころだけど....

 

まあ、だからできてないと思うんですよね。

 

たまに元彼のことを思い出して、あのとき私がこうしていればうまくいったのかな、と悩むことがあります。

 

別れたことを今更どうのこうの言ってなんとかなるわけではないけど、

 

やっぱり彼氏がいたときの、人生における安心感というか、

前向きな気持ちというか、

 

あれは欲しいな、と思うわけです。

 

そのために彼氏が欲しいってひどいですね笑

 

でも私を好きになってくれる人が現れないかな