反省点

先週と同様、今日やっていてできていないなって思ったことを書いていきたいと思います。

 

<克服点>

1.オーダー数を見落とす/見間違える

2.トマトサラダのチーズを取る量がいつも違う

3.焦ると全て雑になる

4.ビートルーツの味付けをいつも忘れる

5.Refillの野菜の状態も確認する

6.Side dishの塩コショウを多めに入れてしまう

 

新たに出てきた問題はこんなのかな。

さて、考えようか。

 

<克服点>

1.オーダー数を見落とす/見間違える

落ち着こう。まずはオーダーメイを一通り確認して、

自分の用意するものがどれかわかったら、

そこの数字を見るように心がけよう。

 

2.トマトサラダのチーズを取る量がいつも違う

スプーンの先っちょで取ることを意識しよう。

 

3.焦ると全て雑になる

落ち着こう。リラックス。

といってもなかなかできないから、ミスが減れば自然になくなっていくかも。

 

4.ビートルーツの味付けをいつも忘れる

覚えるしかない...落ち着こう

 

5.Refillの野菜の状態も確認する

食材があるかどうか確認する時に一緒に確認する

 

6.Side dishの塩コショウを多めに入れてしまう

 

前回と違って、

「落ち着く」しかないものが多い気がする

 

怖いなあ。