どこからが好きなライン?

写真好きだし、自分で撮りたいっていう気持ちはあるんだけど、

どういう風にすれば綺麗な写真が撮れるのかっていうことがわからないから、

結局何もせずおいたまま。

 

書くのも好きだけど、どういう風にすれば自分の書きたいようなものが

お金になるのかがわからない

 

詩を書くの好きだけど、正直「詩」と呼べるほど深い意味があるわけではない。

 

調理好きだけど、一日中ずっと作っていたいとは思わない。

 

だからどこまで行けば仕事にしていいのかわからない。

 

フリーマガジンで記事書くお仕事いいな、とは思うけど、

飽きたらどうしようって思うと怖くてできない。

 

だってね、そこらへんのカメラマンに比べたら私の腕はど素人だし、

と言うかカメラマンと比べなくてもど素人。

 

そして調理も、正直そこらへんの主婦や料理好きの社会人と比べたら、

同じようなものかそれより下手かもしれない。

 

ライティングは自信あるけど、

誤字脱字多いし、文法間違えていることも多いし、

なによりずっと座っていられるかが不安。

 

だから結局不安。

 

不安より先にしたいことを優先したほうがいいのかな、って思うけど、

どこに行っても仕事の覚えが悪いことで怒られたり、

なかなか言いたいことが通じなかったりしたらさ、

どこに行っても私なんて...って思えてくるさ.....