目標

心の中の整理をしたい。

 

スルーしてください。

 

*****************

私は、誰かに自分の思っていることを伝えたいし、

自分の感じていることを誰かに伝えるとスッキリする。

 

自分の持っている意思を誰かが感じたとき、

自分の意見を強く言ったとき、

 

その瞬間が一番気持ちいい。

 

なにかやるときも、

どれだけうまくできたかではなくて、

どれだけ自分が表現したいものを表面に出せたのか、ということに気持ちがいく。

 

怒りとか、悲しみとか、

自分の思う綺麗な色とか組み合わせとか、

それを表に出して、

それを誰かがいい!って言ってくれるのが嬉しい。

 

街中で踊っておかしいけど楽しそうって思われたい。

私の感情が人に感染していくような感じが好き。

 

その世界を表現したい。

今でいうと食べ物が一番しやすいのかなって思った。

 

散々シンガポールと日本を繋げたいって言っていたけど、

それは自分を売るのに必要なポイントであって、

本当は何でもいいから、私という人を受け入れて欲しかったのかもしれない。

 

ちょっと色々と段取りを取りすぎたかもしれない。