仕事辞めよう

http://blog.hatena.ne.jp/japansg/?via=201006昨日母の勧めで占いに行ってきました。

 

以前占いを始めた友人にお願いしたこともあって、

今回が2回目。

前の占いから一年経った今でも同じことで悩んでるとは

昔の私は思うまい。笑

 

結果として占ってもらってよかったです。

自分の欲しい答えというか、

考えてみれば確かにって思うような答えでした。

 

人に恵まれているみたいです。

会社の中でも、外でもどこに行っても、

恵まれているから嫌なことに会うようなことがないらしいです。

運勢も上々。

後は私の気持ち次第。

私がこれからの3ヶ月楽しく安定した気持ちで入れるかどうかがカギを握るみたいです。

まあ、確かに。当たっている。

ただやっぱりはっきり言われると、そうなんだーってスッキリした気持ちになりました。

 

仕事も辞めない方がいいのかなとかって悩んでいたけど、

勝手に好きなお仕事が舞い込んでくるみたいです。

本当に来るかはわからないけど、

そう言われたらわざわざ辞めるために仕事探さなきゃって無理に行動しようとしなくてもいいし、

辞めない方がいいかしらって悶々することもなくなるから

気が楽になった。

 

気持ち安定させるっていうのが難しいけどね!