なんかもう無理

本当に聞きたいんだけど、

 

10時から19時まで、たったの1時間しか休憩なくて

って言うのを毎日月〜金までしていて、本当になんともないの???

 

いや、なんもないわけじゃないのわかっているけど、

今自分が10時〜19時まで働いていてすごい辛いわけです。

 

ライティングのお仕事、

最初の10〜15時までは大丈夫なんだけど、

16時あたりからすっごいイライラしてきて、

もう16時半には周りの空気がピリピリしてきちゃうぐらいにイライラしたり、ため息つき始める

 

それを友達に言ったらそんなもんだって言われるけど、

でも皆は普通に働けてるわけで、

やっぱりどうしても何か仕事外で原因があるのか、仕事が嫌なのか、

なんらかの理由で人よりストレスを溜めている気がしてならない。

 

だってこんなの毎日やってたら鬱になるよ?!

もう一日働いているだけで十分気持ちがズーンって暗くなっているんだから。

 

うわあ、怖いな

体動かす仕事にすればいいのかなって思ったけど、

なんだかそう言うのじゃなくて、

 

こう人間関係に問題があるのかな。

やっぱり座って、他の人と向かい合っているのに体が慣れないとか。

 

そんなのかな。

どちらにしよ、本当にこれからだいじょうぶなのかな

 

てかもう働くの嫌すぎて、

昨日もう仕事のこと考えると憂鬱だった。

 

お仕事自体は楽しいはずなんだけどなあ。

最初の方は結構楽しかったのに。

なんで、てか何にこんなイライラしているんだろう。