経営が悪くならない仕事って何?

昨日言ったみたいに自分がうまくいかせる場所がないし、

経営悪くなってすごい申し訳ない気持ちにもなる。

 

じゃあ今どうすればいいんだ、とかって思うんだよね。

周りは自分のケアレスミスは直した方がいいっていうけど、

もうこれ以上直すためにエナジー使えない!辛い!んですよ。

 

だからライターかなーとか思ったけど、

ライターになるには時間が必要だし、

だからと言って仕事をしながらライターになれる気もしない。

 

それは本当に好きだったらできるよっていう人もいるけど、

からしたら、

一つしかこなせない人もいれば、

三つこなせる人もいる。

 

だから、そういう違いなんだと思っている。

 

自分の言っていることが言い訳に聞こえるかもしれないけど、

本当にそうだと感じているし、

うわあああ

 

ちょっと一回やめよう。