色々と悩み始めた

自分のアイディアにじゃあ集中しようと思って考え始めたのですが、

結局またわからなくなる。

 

基本的に自分のことを信じられないんだと思います。

前は失敗したし....

 

辞めたいって言う気持ちは山々だけど、

辞めた後、私はどうしたいのか?

ってことも明確ではないし、

そもそも前のアルバイトで、

ライティング一本だけだと飽きてしまうって言うことを知っている。

 

だから、本当に転職して続けることができるのか。

そもそも、もしかして今の仕事が嫌とかではなくて、

二つの仕事を同時にやらないと

刺激が足りなくてつまらないとか

そう言うことではないだろうか。

 

自分の気持ちが確かではないとなかなか決断もできない。

だから余計に人の意見に頼っていたのかなあ。

 

夢を応援するけど、

でももう少し続けてもいいのではないかって

友達に言われる。

 

私もそう思う。

今続ければ間違いなく私は安定した道へ行ける。

だからこそすごい悩む。

 

いや、もうとりあえず辞めてから考えよう。

こんなモヤモヤしてても意味がない。

 

人材派遣の人に

「じゃあ次の仕事が見つからなかったらそこにい続けるの?」って

言われて確かにって思ったし。

 

あーーーー

是非とも私の無事を祈って欲しい。

怖いなあ。