悩みに悩んで

いつもあっちこっちいって、

あーだこーだ右に左にただ行っているだけのような気がして、

このブログでも

何回も「やっとやりたいことわかった」なんて言って、

またわからない....の繰り返ししていて、

 

自分も疲れてきた。

 

その時は本当にこれしかない!!って思っても、

 

また別の時に冷静になったら、

本当にやりたかったのかな...って本気で思えてくる。

 

私は自分の考えに真剣すぎるのかね。

 

その割にアクションは起こしてないし、何がしたいんやら。

 

最近もやっと考えが固まったと思ったんだけど、

決断を下した時疲れていたんだろうね。

 

今リラックスしたら全然違うことがやりたくなってきた。

 

それでも「自分を表現したい」っていうのだけはずっと一貫していて、

うーん、どう表現すればいいんだろう。

 

難しいや。

何か才能があったらよかったんだけど、

これと言って目立つスキルもないから、

余計に右往左往しているのかもしれない。

 

上手くなくとも、普通にこなせてたら試して見たかったんだけど、

なんせ写真もアートも料理も全然上手ではないし、

見方によってはむしろ下手....

 

だから判断下すの難しい。

そういう方向に行ったら、きっと別の道をまた選びなおすのに時間がかかると思う。

 

だから一つ一つ試して見たいけど、

そろそろ就職の期限が迫っている。

 

本当は好きなだけ好きなことしてから就職したい。

けどそれだとダメだって周りは言うし、

私自身もそれでなんとかなるって言う確信はないし....。

わからん