すごい嫌だ

なんだこいつ、とか

 

なんでこんなこと言われなければいけないんだって

 

思うシーンたっくさんあります。

 

でもそれを思いっきり言えないのって

やっぱりそれだけのミスをしているからなんですよね。

 

ホテルの人も会社の人も皆

ミスをしまくっている私に苛立っているし、

それをすごい気にしているくせにまた結局同じミスをしている私に苛立っている。

だから私が特に悪かったわけでもなく、

むしろ相手の方が酷いって思うようなことがあっても、

結局「またユキか」ってなるんです。

 

それがすごい悔しくて悲しくてやるせないです。

もうこれが起きたからと言って、私にできることはありません。

 

この半年間、私が頑張れば本当にミス減るんじゃないか、と期待して、

とりあえずやってみようって足掻いて見たけど、

8ヶ月経った今でも変わらないし、

もうなんかやる気がない。

私はなんとかできるんだっていう気持ちが湧いてこない。

し、もうこれ以上なんのために辛い気持ちを持ったまま

働かなければいけないのかわからない。

 

人も悪い人たちじゃないけど、

言い方が皆冷たくてつっけんどんで、意地悪だし、

仕事もなかなか周りの視線が辛くて、

座っているだけでも辛いし、

ただ楽しくやりたくてハッピーな気持ちで言っても仕事が終わる頃には全て潰されているような気持ちになるし、

残業もバリバリするし、

仕事遅くてミスも多くて、そのぶんまわりとの関係もピリピリしてしまうし、

 

もうなんか、手に負えないです。

 

もう本当に無理。

何言われても11月末にやめますって言えばよかった...