はああん、所得税!

シンガポールで就職するにあたって、

貰える金額が日本の新卒よりも多いのね

 

うおっしゃー、

これで私は自分の好きなことにお金を使える!!

これで専門学校に行ける!

これだけお金があれば2年で.....

 

いけません!!!!

 

なんでかって???

 

所得税があるから!!

 

WHAT THE

 

聞いていません

 

いや忘れてました?

 

いやちゃう、

 

それだけでない

 

金額が桁違いだった。

 

なんか所得税って2万とかそんなんかなって思っていたけど、

シンガポールなめてた

3万6千円払うんだと、私は。

 

3万6千!!!

なんて金額!!

そんな!!!!!!

 

私の計画だと2年働けば、

専門学校代貰えるってやつだったのに

なんてこった!!ええ!!

 

4年働かなきゃいけないよ!!

その頃には私、27よ!!

 

おおおおお

 

えええええ

 

結構焦ってる

 

でもお金切り詰めすぎることもしたくない.....

本当にお金がないと、心の余裕も消えるから

 

うわあああああああああああああああ