皆の私

疲れると判断力が鈍って、

自分がやりたいことではなくて、

皆が私に求めていることにフォーカスしてしまいます。

 

それでやりたいことの振れ幅が大きくなるんですよね、いつも。

だから今も食とメディアに関するお仕事がしたいって思っていたのに、

今日一日中寝て起きたら、

あ、案外そうでもないって思えたんです。

すぐに意見が変わってしまう自分が嫌いだなって思います。笑

 

食とメディアに興味があることは確かなのですが、

そう言ったお仕事がしたいって思うのは、

企業に入って安定した仕事に就きたいっていう私と親の願望だなって感じたんです。

 

だからもっと自分のやりたいことを突き詰めて行くと、

やっぱり調理なんですよね。

調理以外考えられないというか。

でもキッチンでは働けないから、どうしようかと。笑

 

色々と考えるなあ、私

どうしよう、本当に