対人恐怖症をどう克服すればよいのか

隣に人がいると、辛く感じるのはわかったけど、


後の1ヶ月ちょっとの間に克服できるならしたい。

正直辛すぎて、もうすぐに会社辞めたいって思うぐらい気持ちがたまっている。


どうすればいいのだろうか。


なんか壁を作ればいいのかなっていうの思った。

片方だけに人がいたとき、

急にその人のこと気にならなくなったというか

別の部屋にいるみたいな気持ちになるんですよ。

それで、相手が話しかけて来ても部屋越しにというか。


すごい近い!!って気持ちがなくなってました。

だから壁をつくる...?

でも人には壁を作らない方がいいって聞くからどうなんだろう。


具体的にどうすれば大丈夫なのかが知りたい。