語学留学しながらインターンしようかと

中国で留学することになりました。

 
いきさつは、親と話し合いまして、
1ヶ月行っても中国語は上手くならないから、半年行ったほうがいいとのこと。
 
私もそうしたいことはやまやまだけど、
早くお金を稼ぎたい!!
なにより周りの人たちが働き始めてるのを見て、私も早く立派な大人になりたい!!
 
から学生をやりたいつもりは薄いものの、
中国語は上手くなりたい。
 
どうすればいいのか、と考えて出たのがこの案。
 
そうすれば社会人経験もつめるし、経済的自立も少しできる。
ただし
語学学校行きながらのインターンってハイレベル。
というかインターンでげっそりして辞めたくなったらきつい。
 
でもそこはどうにかするしかないんですかね....。
 
というか今は何も考えず、好きなバイトしようと思っていたのに、
いつの間に将来役に立つインターン調べているし、
無意識に感じてるこの社会に対するプレッシャー
恐ろしい。
いや、私がもっと意志強く持てばいいんだけど。
 
とりあえず、そういうことです。