留学に関して

早速問い合わせて見たところ、

 

人材派遣会社は(就労ビザどうなるんだろう...)、

数は少ないものの様々な企業に問い合わせてみるとのこと。

 

一方で語学学校は、

2月下旬から始められるが、4週間のみとのこと。

 

とても悩み難い。

どっちを選んでもメリット、デメリットはあるから、

自分の納得いく方だとしたら語学学校なんだけども。

4週間で中国語上達するかな....。

 

親のお金を使っていくので、それなりの結果は欲しい。

ということでとても心配です。

 

とりあえず、もう一社人材派遣会社にあたり、

もし連絡が来なければ言語学校に通おうと思います。

 

まだまだモヤっとしますが、今はこれで一時留学の悩みは終わり!

 

次はアルバイト!