好きな人ができました

このタイミングでですが。笑

 

先週から新しいインターン生が入ったと言いましたが、

彼のことが気になっています。

 

まだ出会って1週間半、面と向かって会った日や、話した日だけでいうと

1週間もいっていないと思う。

 

それでも話していて、

なんだか可愛いんですよね。笑

もっと彼のこと知りたいし、もっと出かけたいし、

もっと話したい、みたいな気持ちになります。

 

相手も同じように思ってくれていたらいいんだけど。笑

 

でもこうやって、好きだなあって気持ちが芽生えると、

私に問題が起こります。

 

気持ちがその人中心になっちゃうんですよね。

何をしててもずっとその人のことばかり考えちゃうし、

なんか自分らしくいるのが怖くなる。

 

本当の自分を受け入れてもらえなかったらどうしようって気持ちが強いんだと思う。

そして、その人にどう思われるかということをずっと考えてしまうから、

結局何も手をつかないという。

 

悪循環。

 

なんとか、自分らしくいれる方法を取り戻して、

自分の人生を中心に考えるようにしておきたい。

 

でも、はい、好きな人できました。笑

いい人です。