ちょっと頭がぐちゃぐちゃ

だからまとめようか。

きっと無理だろう、とか

私にはできない、ということは置いといて、

今本当ならしたいこと、

これさえできていれば、後は何とかなりそうってとこだけフォーカスしようか。

 

今したいことは、

 

1、犬が夜に泣かないようにしたい

2、正社員のお仕事で自分が楽しめるものをチョイスする

3、人間関係がうまくいくようにする

 

ぐらいですかね。

 

1、は切実に何とかしたい。

 

とはいえ、正社員のお仕事、私つかせてもらえるのかな。

シンガポール人ではないからだめ、とか言われそうな気もする。

 

そんなに頭良くないしなあ。

 

でも本当はビデオとかカメラとか食関係でできたら楽しそうだな。