小さな変化

終わった。

 

2コース目終わりました。

 

そしてアルバイトも辞めました。

 

というのも3コース目から新たにインターンシップが始まるからです。

 

さすがにインターンシップ行きながら、学校に通いながら、アルバイトしながらはきついと思い、

辞めました。

 

辞めた理由は他にもあるけど、それは次のページで書こう。

 

そう。

それで、来週から3コース目が始まります。

 

今まで通り授業はあるのですが、

違いは、週6日になることと、そのうち週3日がインターン先に行くことになるということ。

 

私自身週3日でどこかに働けるかどうか心配っていうのがある。

ただ一方で、それでお金がもらえるから、学校とインターンシップの後は時間ができる。

自分でしたいことをやることができる。

時間って大事ね。

 

ちょっと気持ちに余裕はできるのかな。

ただアルバイトを辞めて、月々もらえるお金は決まっているので、

金銭面で厳しくなりそうだなって感じです。

 

他に稼ぐ方法を自分で見つけるしかないかな。