自分を大事に

利用されている気がした。

 

こっちが優しさでしたことを、優しさだと思うのではなく、

よっしゃー、獲得!みたいな気持ちで受け取っている気がして、

許せなかった。

 

人手不足だと聞いて、

私は昨日1日働く代わりに、

今日は半日がいいと話した。

 

もしできるのなら、

私は半日の予定だったし、

9時から働いていたし、

9時から10時まで働くって相当きついし、

休憩時間は1時間半だし。

 

でも大変なことになるのわかっていたから、

私もできる範囲での妥協をしたわけで。

私が決めたことではあるものの、

やっぱりシェフが大変だと思って入ったわけで。

 

自分で決めたことだから、俺は感謝しないよっていうスタンスを

もし取っているんなら、

入らなければよかったって思う。

 

私も相手の優しさとかをベースに物事決めなければよかったって、

今後悔しています。

 

もっと自分を大事にしよう