学校終わった

1ヶ月のコースが終わりました。

 

そして6月から始まる予定のコースへ参加することを決めました。

 

なので少なくとも8月上旬までは学校へ通います。

 

まだ色々と考えています。

 

昨日も人材派遣へお話しに行ったんですけど、

好きなことをしようか、

得意なことをしようか、と話しつつも、

 

どんなことに興味があるって聞かれた際に、

いつの間に食につながることを話していたり、

アルバイトも食ばかりだといったら、

そうですね。と言われた。

 

それぐらいやっぱり食から離れられないって思った。

ただ、私のしたいお仕事って経験とスキルが必要だし、

求人自体がとても少ない。

 

このまま求人を探している間にいつの間に30代になったら、

それこそお仕事探すの大変だと思う。

 

決断するならもうそろそろだとわかっているけど、

どうしても諦めきれない。

 

お金はほしいし、時間も欲しい。

有給も欲しい。

 

だから、なんかちょうどいい仕事が現れて欲しい。

 

これ!!!!っていうお仕事が現れて欲しい。

 

それだ。

 

私はどのお仕事をしようか迷っているのではなく、

したいことがわかっているけど、

求人がないだけなんだと思う。

 

でも一人で活動できるだけの自信はまだないし、

私の調理スキルやコミュニケーションスキルを見ても、

まだまだ学ぶ必要があると思った。

 

 

んん、私自分のやることわかっているかもしれない。