怒りを発散できない

たまに嫌なこととかあったり、

イライラすることがあったりってことはよく起こると思うんですけど、

 

うまくそれを処理する方法がわからなくて困っています。

 

最近すごいイライラしているんですけど、

それが溜まっていくと、

作業のスピードも遅くなるし、

うまくねれなくなるし、

対人関係も悪くなったりするし。

 

なんとかしたいし、

イライラの原因から遠ざかりたいけど、

そうはいかない時もある。

 

会社で働いていた時と一緒ね。

 

許してばかりだと、相手がどんどん優位に立とうとすることだってあるし、

逆に反発したり、わかりやすく遠ざけると、

仲違いの原因になる。

 

もっと器用に話せたらいいんだけどなあ。