起業したい

フリーランスになりたいって言うと

 

周りはユキにそんな力はないって言うんですよ。

 

じゃあ人材派遣行ったろかーって行くじゃないですか。

今日行ってきたんですよ。

 

相手はすごくいい条件のお仕事を提示してきた。

前より給料良くて、

環境はシンガポール人の新卒が多くて、

お仕事は本当に始めたばっかだから、なんでも屋

 

悪くない。

悪くないんだけど、やっぱりしっくりこない。

 

これが飲食関係でも、

何かしっくりこなかったと思う。

 

だから余計わからなくなった。

 

やりたいことがはっきりしていないんだよね?

とか

やりたいことがわからないんだよね?って言われて、

 

答えられなかったけど、

ないわけでもないし、わからないわけでもない。

 

ただ見えてこないと言うか

わかっているけど、雲に隠れていて見えないと言うか

 

 

ううううううう、起業したい!!!!ってなりました。

 

やりたいことはたくさんあるんですよ。

 

たっくさんあって。

ただどれもどの仕事に合わないんですよ。

 

と言うかないんですよ、出会ってないんですよ。

 

と言うことは自分で作ったほうがいいのかな、とか思うわけですよ。

 

でもこう思うのは、今自分がストレスだからなのかな....とか思うと

躊躇してしまうところはある。

 

あまりアイディアってブログに載せたりしたらよくないのかな。

 

でも本当に今自分にスキルや知識があるって自信さえあれば、

もういつでもやりたいっていうぐらいたくさんある。

 

今思いつくだけでも、

4つはビジネスできるよ。

どれもまだないと思うし、

楽しいと思う。

 

いや、あっても需要はあると思う。

 

私の思う、はあてにならないけど。

 

からしたいなーーーーーーーーーって思うんだけど、

ダメかなーーー。

 

考えは人と違うけど、

私の人としてのスキルは凡人かそれより低いもの

 

どうしようかしら。

ダメからしら。