やりたいことがありすぎて

 

何をやりたくても、お金が入ってこないことがストッパーになっている。

 

本当は2月に仕事を始めるから、それまでは就活しながら好き勝手やろうと思っていたのに、

面接があるどころか受け入れてさえももらっていない。

 

とてもやばい。笑

 

仕事をやっていなければいないほど、

暇になるから色々とやりたいこともできてくる。

 

でもお金が入ってこないと、やっぱりこないし、

日本で調理学校行きたいってなった時に、

お金がないのも困る。

 

だからじゃあアルバイトでもって思ったけど、

アルバイトもなかなかこれがいいってものがなくて困っている。

と言うのもアルバイト=大学生のやるものっていう気持ちが強くて、

なんだか恥ずかしい。

仕事内容とかビラ配りとかいいな、とは思うけど。

 

だからインターンを見ると次は難しそう...。

なんかなあ、難しいなあ。

 

これが全部日系だったらいいんだろうな、とか思うけど、

もう日系では働きたくないから自力で頑張っている...。

 

難しいな。