一つのことを続けられない

それは逆に言うなら長所だ、という記事を見たことがあります。


でもまさか一つのことを続けられないってことがこんなに自分の人生を左右するとは思ってませんでした....


食べるものも毎回違うものがいいから、

それについてこれる人とランチに行きたいし、

もっというと毎日同じ人、同じメンバーでは飽きるから違う人と食べたい。


後ずっと同じテーブルで、ずっと座って、ずっと同じ作業をするのも苦痛。


同じことをしているから会話もいつも同じこと。


本当は色々やりたいことあるのに、

家に帰って来たら結局いつものように

携帯いじって終わる。


とても苦痛です。

今考えると、人間関係もグループでは続いたことないんですよね。

サークルとかも適当に行って、ちょっとなって思ったら辞める。

バイトも元々半年で次のアルバイトをするって決めてたのもあるけど、

きっかり半年には辞めてたし、一番続いたホールのアルバイトは結局留学を理由に辞めた。

すごいひどいこと言われてムカってきたし。

私もこれ以上働けないなって思ったけど、

でもこんなに嫌な気持ちにならずに働けたのは久しぶりでした。


そんな感じで、人間関係悪くなって来て逃げたっていうのもあるし、

私が飽きてしまって辞めるってこともある。


なぜ飽きちゃうのかわからないし、

個性として考えるには、あまりにも私の切り替えが早い気もする。


わからないけど、私生活でも割とそんな感じだから、なんだかどうすればいいんだ