まだ私のcomplaintsは終わりません。

全然このイライラが収まらないぐらい、

本当に先週は色々とあった。

すごく色々と考えたし、

これからどうしようってことも考えた。

 

こんなことたくさん言っているけど、

私も適切な距離を取ろうとしなかったことや、

ミスをたくさんしていること、

自信なさげに話してイラつかせている部分もあるから、

なんだろう。

 

この仕事向いていないんだと思う。

 

前から言っているけど、

ただ向いていない。

 

ミスをたくさんしているからって言うのもあるけど、

特に何もなかったのに、

午前中仕事終わってから、もう辛くて仕方ないって時もあった。

だからただ本当に合わないんだと思う。

 

でもどちらにせよこの会社にはいなくてはいけない。

だからせめてこの1、2ヶ月をどう平穏に過ごすかを考えよう。

 

今までは自分を抑えることで距離をとっていたけど、

でもそうじゃなくて、素直に表現しつつも、

しっかりと相手との距離は考えて過ごせるようになったらいいな、とは思う。

 

自分を抑えたら結局それは別のストレスだもんね。

 

後、転職のこととかこの先どうするとか、

今もう考えていきたいって思ったけど、

 

もう今会社のことで心がいっぱいだから、

やっぱり辞めてから落ち着いて考えよう....。

 

なんかやーね

もう仕事始めて、悩むことも追いかけられることもなくなったのに、

こんなに悩むなんて不思議