ずっとイライラする

母がシンガポールに帰ってきてるからかな。

 

ずっとイライラする。

 

あの人うるさい。

後、なんだろう話しているだけでイライラしてくる。

今までのことが積み重なっているのかな。

 

でも本当に今週は特にひどかった。

 

ずっと会社で怒られているのもあるし、

距離の詰め方とかもなんかもうストレスでわからないし、

 

なんだろう、素の自分を安心して出せる人がいないからかな。

周りの感覚が自分と違うから、引っ張られないようにするので精一杯。

 

疲れた。

疲れた疲れた疲れた。

もう頭がぼーっとする。

 

でもとりあえずイライラするからどうすればいいのかわからない。

 

先輩も先週意味わからなかったし。

というか毎日意味わからないことをされていることに

自分でも気づかないぐらい感覚が麻痺しています。

 

同僚が言ってくれてやっと

「あ、確かにあれはひどい」って思えたぐらい。

 

自分に嫌なことがあったら

言わないけど、でも態度が悪くなったり、

 

自分のやりたいことがあったら

仕事を投げ出したり。

 

もうなんか「この人なりの考え方があるから」

「私にもこういう悪いところがあるから」って許すのも疲れた。