辞めどきがわからない

もう辞めると決心したものはいいものの、

いつ言えばいいのかわからない。

 

来週日本に行くために、有給5日間取ってしまったしな.....

なんか行く前に言ったら、

「だから有給消費しようといきなり日本に行くことにしたのか!」って

思われそうだし(実際そう)、

日本行ってから言うと、

日本にいる友達に「え、辞めるの??まだ1年も経ってないよ??」ってたくさん言われて、結局辞めづらくなりそう。

 

あああああ、辞めるの難しいな。

というか時間帯も、

社長に言いたくて、早い時間帯に来ても上司はいるし、

夜遅くだったら上司まだ働いているし。

 

というか上司はオフィスにいすぎではありませんか。

 

とりあえず、どうしましょう、といった感じ。

いつ言えばいいのかわからない。

 

皆「わからなかったら聞くんだよ」ってすごい言うし、

なんかそんな新設してもらっているのに、

自分は辞めることを考えているのがなんか申し訳ない。