こういうものなの?

前も言った通り、

パソコンに向かって作業しているだけでとてつもなく疲れます。

 

視察も新しい人と会って話すわけだから疲れます。

 

ミスをすれば怒られるし、

嫌な言い方をされてしまうし。

 

でもそういうものなんですか?

 

特に仕事楽しくないけど、

年収のためならって皆頑張れるんですか?

 

どんなに辛くてもま、いっか、ってなるんですか?

 

本気で理解ができない。

バカにしているとか、自分は違うんだ、とか言いたいのではなく、

ただ純粋に、もし私の感じている感情を皆持っていて、

同じぐらい疲れているのなら、

なぜバテないのかが不思議。

 

だから自分はすごい特殊なお仕事をしているとかって思うけど、

いたって普通だし、

多分仕事内容とかお給料とか言ったらすごくいいお仕事!ってなる気がします。

 

だから余計にわからなくなってる。

これは単に私の我慢度が足りないの?

それとも、本当に私できないの?