探し方

フードライターとかフード系のメディアとかそういうところに入りたいけど、

どうすればいいのかしら。

 

ここシンガポールだし、

日本語で書くってなると、

フリーマガジンぐらい。

フリーマガジンって商業的な文書くから、

前にアルバイトでやったことあるけど、

短時間でビジネスっぽい文を書くのはかなりハード。

 

できるなら、広告を売ったりするのではなく、

純粋にレストランのいいところを書くような、

美味しい食べ物の感想を書くような、

そんな会社に勤めたい。

まあ、そんなにないのかもしれないけど。

 

そういうのってやっぱり英語で書くところならあるのかなーって思ったけど、

私よりも英語うまい人の方が、この国には多いし。

うーん、どうすればいいのかね。