もうわからない

変わっている、と見られたくないけど、

だからと言って合わせすぎて疲れるのも嫌だ。

 

中間があるのが一番いいけど、

なかなかできない。

 

あーもうなんか泣きそう。

 

最近18歳にみられます。

実年齢より6歳も下で、

なんだかすごい嫌になる。

 

もうなんか色々疲れた。

もうとりあえず疲れた。

自分に合った仕事ってなに?

そんなものあるの?

 

あるなら、なんで私こんな悩んでるんだろうって思う

もうなんか押しつぶされそう。

疲れたっていいすぎては良くないっていうけど、

だったら私は今どうすればいいんだろう。

人と会っても全然癒えないし、

親と過ごすとストレスだし、

もうどうすればいいの。