いつのまにか溜まっていた

今日久しぶりに日本人の方とランチに行きました。

 

そこで、ご飯食べて、なんだか、ね

色んなこと話しました。

というか私が一方的に話しました。笑

 

色んな会社での不満を言って、

しかも溜まりに溜まりすぎたのか、

話しがよく飛ぶ。

多分聞いている相手も、あれ?って思うことたくさんあったけど、

でも話を合わせてくれる...。

優しい....。

 

でも、そう色んなとこに話飛んでるのわかっているのに、

話すのを止められないぐらい

溜まっていたみたいです。

 

しかも話すときに躊躇っている自分を客観的にみて、

なんか自分に同意してくれるどころか非難してくる人の方が

多いのでは、と思ってなかなか自分の意見が言えてなかったんだな、

ということを強く思いました...。