もう後少し

宿泊研修が終わるまで

後もう少し


あっという間でした。

寂しいような嬉しいような...


これから本当に社会人としてやっていくんだっていう不安もたくさんです。


うーん、できるかな。

というか色んなことが頭を駆け巡っていて、

これでいいのかなっていう思いでたくさん。


それは、これからどう生きていくのかってこととか、

すごい細かなことだけど、


やっぱりもっとずる賢く生きた方がいいのかな、とか

好きなものを忘れないためにどうすればいいのかな、とか

人は大切にするだけ、自分が傷つくのかな、とか


すごい考えます。

細かなことだけど、やっぱりこういう意識の違いが後々行動になってでるし、

人生が変わる気がする


だから色々考えてしまいます。

母との付き合い方もどうしようって感じだし....

難しい


もう色々嫌やー

もっと考える時間が欲しい!!