どうすれば解決する?

まあ、仮にそういう張りつめた空気の研修だったとして、

どうすればいいんだろう?

 

気にしないのが一番ですかね。

一ヶ月だけの付き合いだし。

でもさ、毎回あ、あの変わっている人だって思われながら、

皆の前で発言するのもどうよ。

どんだけメンタル強いの。

メンタル強いというか、もう変わっている人というか。

 

うん、後は自分でも人より成長が遅いこと理解しているし、

だからそこで色々と注意を受けたら、

とりあえずはそれはそれで気をつけるようにしよう。

あんま僻まずに過ごせたらいいけどな。

 

うーーーーん、

とりあえずは色んなトラウマと向き合う機会だ!

私らしく素直にいよう。

それに限る。

それで、うまくできなかったら仕方ない。

そういうもんだ!