研修ハードすぎやしないかい

研修のスケジュールきました!

 

きたんですけど、嘘でしょ?!っていう内容

 

1ヶ月間、都外にて宿泊研修。

 

え。

帰れないの。

 

しかもさ、土日休みかと思ってたのに、

なんで土曜に出勤なの。

というか7連勤ってどういうこと。

それもう人徳的にどうなの。

 

7日間よ!!

そんな毎日人に会って、仕事してたら疲れる!

 

しかも絶対働いた後は皆でご飯とかでしょ??

一人の時間どこ!!

 

もう集団が苦手な人には苦痛!

そう私みたいな人とか!

ええ!!怖っ!!

 

しかも内容がさ9〜6時まででマナー講座って書いてあって....

待って、そんなマナーって教えることある?

その、3日間も使ってみっちり教えることある...?

 

もう効率が悪いマナー講座なんじゃないかって私疑ってる。

 

そして効率悪いって感じると眠くなって、本当に眠ってしまうから

どうしよう。

当日に寝てしまったら笑

 

もうそしたら転職考えるしかないよね。

でも、まじか。。。。。

 

思ってたより研修きついな。

メンタルにくるな....